まいぽつ。

ぽつぽつつぶやきます

レーザー治療後1週間たちました

今日は治療して一週間です。

現在の写真はこちら・・・

f:id:malmay:20211219131501j:plain

かさぶたがとれました!

前に比べたら若干薄くなった気がします。

ちょっと赤みがあるところが少しだけヒリヒリするので軟膏ぬりぬりしてまたしばらく保護テープ生活です。

ちなみに、今は新型コロナの影響でマスクをして生活していますので、隠しやすいのですが、テープがマスクからはみ出しているので髪で隠しています笑

 

ついでに毎日ぬりぬりしてる軟膏も載せておきます。

f:id:malmay:20211219133427j:plain

ロコイドというステロイド剤を処方されました。

実はわたくしこのロコイド様には大変お世話になっていて、レーザー治療でも処方された時になぜだかうれしく感じました笑

敏感肌なのかいつも使っている化粧品でも化粧かぶれを定期的におこしてしまっていた時期、皮膚科で処方されたのがこのロコイド様でした。

私の中で信頼度MAXです。